Qooneru’s diary

日々の生活で感じたことを書いてます。

ChronoCell(クロノセル)を2ヶ月使ってみた✨

クロノセルを使用し始めて2ヶ月近く経ちました。

f:id:Qooneru:20190410082614j:image

朝・夜と洗顔後に真っ先にクロノセルを使い、その後に化粧と乳液をつけて寝るという生活でした。

たまに疲れてクレンジングしないで朝方まで寝てしまって、シマッタ‼️と焦る日もありましたが、ほぼコンスタントに毎日クロノセルのお世話になってました。

 

結果は、どうかと言うと…

クロノセルは手放したくないアイテムとなってしまいました😊

 

皆んなから「なんか今日、肌キレイだね」って言われることが多くなってきました。

自分でも、毛穴が目立たなくなってきたし、朝お化粧して会社に着く頃にはもう、化粧崩れしてたのが、今は大丈夫です。お化粧崩れも少なくなってきた感じがします。

 

3ヶ月を経過する頃から良さを実感するとのことなので、まだ3ヶ月は経過してないから、これからがまたひとつ楽しみになってきました。