Qooneru’s diary

日々の生活で感じたことを書いてます。

ヒヨコの夢

f:id:Qooneru:20181011212130j:image

 

今朝、ヒヨコ🐣の夢を見ました。

今まで生きてきて初めてヒヨコの夢を見ました。

占いを信じるタイプではないけれど、夢占いで何を暗示しているのか気になって調べてしまいました。

 

私の見た夢は、30個位の卵からコツコツと音がしてピシッとヒビが入って一斉にヒヨコがカラを破って出て来るというものでした。

 

ヒヨコの夢って、吉夢だったり凶夢だったり様々なんですね。

1個の卵からヒヨコが生まれるなら願いが叶ったり、チャンスだったり、努力してきた事が花咲くだったりで良いのですが、沢山のヒヨコが孵化するのは、どうやら悩みや問題が山積していて困っている状況を示唆しているみたいです。

 

確かに今、大変な状況であることは間違いないのですが…

夢って潜在意識が関与してるから不思議なんですが、何故、いまヒヨコなの❓と今朝目覚めた時に思いました。

 

今回、自分が大変な状況であり、当たっているので驚きました。

 

夢占い、バカにしたものではないなぁと1人感心してしまいました。