Qooneru’s diary

日々の生活で感じたことを書いてます。

ChronoCell(クロノセル)とDuoクレンジングバーム

f:id:Qooneru:20190129214049j:image

3種のヒト幹細胞培養エキスが配合された美容液、FABIUSのクロノセルを買ってみました。

他にも色々とお肌に良いとされる成分が入っているそうです。

 

年齢を重ねると毛穴の開きや肌のクスミを感じるようになり、疲れると直ぐに肌にダメージが現れるようになり、今回思い切って買うことにしてみました。

即効性は無いようで、1ヶ月以上使用した辺りからこのクロノセルの効果を実感できるみたいですよ。

3ヶ月も経ったらどうなってるのか今から楽しみです😄✨

 

それと今回、Duoクレンジングバームも買ってしまいました。

f:id:Qooneru:20190129215528j:image

私、今まで色々なクレンジング使っては来ましたが、初めての感触です。スパチュラがフタの内側にあるのですが、それで適量手に取ってお顔になじませます。

するとオイル状に変化します。クルクルとマッサージするようにして1分程度行います。

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・スキンケアが一度にできます。

その後、水かぬるま湯で洗い流しますが、ダブル洗顔不要でしかも、洗い上がりが今までにないしっとり感です。

まだ3回しか使用してないですが、アイメイクなどもしっかり落ちるし、小鼻の毛穴の汚れがスッキリ取れるうえに、確実に毛穴が小さくなります。

今までマナラのホットクレンジングゲルを使ってましたが、私にはDuoのこのクレンジングの方が合うので、乗り換えて使い続けようと思っています。

ただ、マツエクOKとは書いてありますが、オイル状になるのでマツエクの方はやめておいた方が良いかもしれません。

 

2つの商品とも公式サイトから定期購入で買いました。それが割引が効いて一番お安い購入方法だと思います。

また1ヶ月後あたりにどうなったか、経過報告いたしますね❣️