Qooneru’s diary

日々の生活で感じたことを書いてます。

アクセサリー作り

f:id:Qooneru:20190512080331j:image

私はシルバーアクセサリーを作るのが趣味の1つなのですが、仕事が忙しくてなかなか作る時間が持てず、遠ざかっていました。

昔はリビングで家族が居る前で、削ったり磨いたりしてたのですが、どうも集中できないし、いちいち道具をセットしたりするのが面倒だなぁと思ってました。

今回は、いっそアトリエっぽく部屋の一部分をセットしてしまおうと思って、スペースを確保しました。

 

家族を説得して、日当たりが良く明るい窓際に場所を確保しましたよぉ

それが、上の写真です❣️

なんと、対面はキッチンなんです💦

バーナーとか使うから万一の為に水栓が近い方がいいし、まっ、いいかと思ってます。

 

これからリューターとか超音波洗浄機とかセットして、いよいよ製作活動開始します😃